令和5年度 修了式、離任式をしました。


各学年が修了証をもらい、1年間の学びを修めました。校長先生からは、「1年間を終えたときに、次の年でこうすればよかった、もっとこうしようとする子は伸びます」と、励ましの言葉がありました。明日から17日のお休みになりますが、生徒指導の先生が話された、春休みのきまりをしっかり守って、新年度に向けてしっかり力をためておきましょう。

異動される先生との離任式では、児童の力強い校歌でお別れする先生方を送ることができました。


今年度も保護者、地域、関わってくださった全ての皆様、本校の教育活動のために多大なる支援をいただき本当にありがとうございました。感謝申し上げます。