令和5年度の卒業証書授与式、学び舎を巣立つ卒業生の門出を皆でお祝いしました。



6年生は全員立派な姿で式に臨み、証書授与では将来の夢を堂々とした言葉で伝えることができました。校長先生からは大谷翔平選手の人生が夢をつくるんじゃない。 夢が人生をつくるんだ」という言葉から、卒業生への激励の言葉がありました。在校生は別れの言葉で6年生に感謝を込めたメッセージを贈ることができました。温かい気持ちに包まれる式でした。
卒業生のみなさん、夢に向かって前進し、疲れ立ち止まった時には、二部小での頑張った日々を思い出し、また元気を出して、前を向いて進んでいきましょう。二部小学校はいつでも皆さんを応援しています。